ヘルプ - 評価を変更するには

オークション > ヘルプ > 評価するには > 評価を変更するには

オークションヘルプから探す
▼キーワードを入力してください。

例:「入札する」「利用環境」など
評価を変更するには

オークション終了から120日以内なら、評価を変更できます。ただし、変更前の評価と評価コメントは履歴として残ります。削除はできません。

■評価を変更した場合の総合評価
評価を変更すると、総合評価には最新の評価のみ反映されます。

たとえば、「悪い」(-1)の評価を「良い」(+1)に変更すると、「良い」の評価のみ総合評価に反映されます。「悪い」(-1)がキャンセルされて、「良い」(+1)に変更された結果、取引相手の総合評価は、2ポイント上がります。


■評価の変更手順
1.ご利用のGarageLive!IDでログインします。

2.以前評価した出品表を表示して[出品者を評価する]をクリックします。


または、相手の評価一覧ページを表示して、自分が評価した箇所の[評価を変更する/コメントを追加する]をクリックします。


3.オークションの情報と前回の評価内容が表示されます。変更後の評価を選択てし、評価コメントを入力します。入力が終わったら[確認画面へ]ボタンを押します。


4.評価内容の確認ページが表示されます。[送信する]ボタンを押すと、取引相手の評価一覧ページに変更した評価と評価コメントが表示されます。