ヘルプ - プレミアムパートナーへ申請する

オークション > ヘルプ > 出品するには > プレミアムパートナーへ申請する

オークションヘルプから探す
▼キーワードを入力してください。

例:「入札する」「利用環境」など
プレミアムパートナーへ申請する

プレミアムパートナーへ申請するには、「会社概要」の必要項目を登録する必要があります。
※2012年6月12日から、「取引方法」と「プライバシーポリシー」の登録は申請後ガレージマネージャーで行うようになりました。

1.マイ・メニューの[プレミアムパートナーに申請する]をクリックします。

関連:マイ・メニューについて

2.プレミアムパートナーへの申請ページに記載されている「申請資格」「利用料金」「支払方法」「書類提出先」「申請手続きの流れ」を確認します。

3.プレミアムパートナーへの申請ページの下部にある[会社概要の入力]をクリックします。


4.会社概要を入力して[確認]ボタンを押します。ここで入力した内容は出品者情報の会社概要欄に表示されます。


5.入力した内容を確認して[登録]ボタンを押します。


6.システム利用料の支払い方法を選択します。


7.支払い方法で「口座振替で行う。」を選択した場合、「口座振替依頼書の発行」をクリックします。


7-2.口座振替登録画面で基本情報を入力し[次に進む]ボタンをクリックします。


7-3.口座振替登録画面で口座情報を入力し[次に進む]ボタンをクリックします。


7-4.口座振替登録画面で配送先情報を入力し[次に進む]ボタンをクリックします。入力欄には下記情報を入力してください。
※ 郵便番号:4410101
※ 都道府県:愛知県
※ 市町村・番地・号:豊川市宿町野川1-48
※ 会社名:ガレージライヴ株式会社


7-5.口座振替登録確認画面で入力内容を確認し[登録]ボタンをクリックします。


8.[入力内容の確認して申請する]をクリックします。


9.プレミアムパートナー規約、オークションガイドラインに同意し、入力した「会社概要」を確認して[はい]ボタンを押します。
※[はい]ボタンを押さないと申請が完了しません。

※入力した内容を修正したい場合は[いいえ]ボタンを押して、該当する項目をクリックして修正してください。

10.プレミアムパートナーへの申請が完了して、今後の流れを記載したメールが送信されます。
(※件名:「GarageLive!オークション - プレミアムパートナー 登録申請手続きの流れ」)



今後の流れは「必要書類を郵送する」をご覧ください。