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必要書類を郵送する

プレミアムパートナーへの申請が完了すると、今後の流れを記載したメールが送信されます。
(※件名:「GarageLive!オークション - プレミアムパートナー 登録申請手続きの流れ」)


メールに記載されている日付までに、登記簿謄本の原本(発行日より3カ月以内)、古物商免許証のコピー、解体業免許証のコピー(任意)を郵送してください。

必要書類到着後、入力していただいた申請内容(会社概要、取引方法、プライバシーポリシー)と書類の確認をし、審査を行います。
入力した内容に修正が必要な場合はGarageLive!からメールでご連絡します。

審査が終わりましたら、GarageLive!から審査完了通知メール(件名:GarageLive!オークション - プレミアムパートナー申請審査完了通知)が送信されます。

続いて、出品者としてガレージマネージャーを使用するには、システム利用料を支払うクレジットカードの有効性チェックを行います。